呼吸が快適&口紅がつかない今話題のマスク!

こんにちは
フォネモのスタッフAです。

今日ご紹介するのはこちら!


クリーンルームClass7、医療機器製品の品質マネージメントシステム取得の工場にて製造、米国、欧州、韓国の規格に対応した製品ですマスク ダイヤモンド savewo3D 超立体マスク 厚手 ホワイト 感染症対策 花粉症 1枚 個別包装 お試し【ポスト投函】【5枚セット】
今や生活必需品のマスクです。

こちらのマスクの形、少し見慣れない形ですよね。

white-l-1.jpg

鼻から顎までしっかりガードしてくれるのですが
口周りに空間のできる構造でよくあるタイプのマスクより
呼吸がしやすく、快適です。

また、口紅がつかない、メガネが曇りにくいなどの
メリットも!!

更に、1番のメリットはなんと、
クリーンルームClass7、医療機器製品の品質マネージメントシステム取得の工場にて製造、
米国、欧州、韓国の規格に対応した製品】であるということです。

1枚当たりの価格が一般的のマスクより高いので
毎日使いには不向きかもしれませんが
人ごみに行かなければならない時用、などで
ご購入する方もとても増えてきています。

カラーは全5色。

機能性がしっかりしていて、
デザインも可愛らしいのはとても嬉しいポイントですね

お試しで1枚よりご購入可能となっております。
是非お試しください^^



ブルー
パープル
グリーン
ピンク
グリーン