キッチンの省スペースにも!鍋ふたホルダーって?

こんにちは フォネットモールスタッフAです。 今日紹介するのはこちらです。 鍋蓋ホルダー商品ページはこちら 名前の通り、鍋のふたをかけられるホルダーです。 粘着テープがついているので、シートをはがして 取り付けたい場所に張り付けるだけ! とても簡…

メガネ曇り止め解決!メガネクロスのご紹介

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今日ご紹介するのは今大人気の「メガネクロス」です。 商品ページはこちら マスクが欠かせない今、 メガネの曇りに困ってる方も 多いのではないでしょうか。 こちらのクロスでメガネを拭くだけ! 約8時間、メガネが曇…

呼吸が快適&口紅がつかない今話題のマスク!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今日ご紹介するのはこちら! クリーンルームClass7、医療機器製品の品質マネージメントシステム取得の工場にて製造、米国、欧州、韓国の規格に対応した製品ですマスク ダイヤモンド savewo3D 超立体マスク 厚手 ホワ…

値下げ商品のご紹介!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 お買い物マラソン開催中ということで 一部商品、値下げ中です! 今日は値下げ商品のご紹介です。 ペット専用水筒 安心のアップル社MFi認定ケーブル 12000mAhの大容量バッテリー 防水 スマホケース アルコールハンドジ…

VF甲府公式スマホケース販売開始!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 更新が滞ってしまい、 申し訳ございません。 さて、本日はサッカーチーム「VF甲府」の公式スマホケースのご紹介です。 ヴァンフォーレ甲府 公式スマートフォンケース iPhone Android Xperia 背面タイプ サッカー VENT…

1,000円ぽっきり福袋登場!買わなきゃ損?!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 さて、年末より福袋の販売をしておりますが 現在、タイムセール実施中です。 【タイムセール】【12個限定】福袋 2021 iPhonex iPhonexs スマホケース 【タイムセール】福袋 2021 iPhone …

スマホの画面をテレビの大画面で再生?変換アダプタの紹介

こんにちは フォネモのスタッフAです。 本日紹介するのはこちらです。 Lightning HDMI 変換ケーブル こちらはLightningとHDMIの変換アダプタです。 簡単接続でお好きなアプリ、映像をテレビ、ディスプレイ、 プロジェクターに映して楽しむことができます。 …

レザー?ウッド?ヘッドフォンの飾る収納!ヘッドフォンスタンドのご紹介

こんにちは フォネモのスタッフAです。 本日紹介するのは「ヘッドフォンスタンド」! 名前の通り、ヘッドフォンをかけるものですが、 意外となじみがない方も多いのではないでしょうか。 おうち時間が増えた今年、 奮発してちょっと良い、ヘッドフォンを買…

可愛いだけじゃない!レトロラジオ型Bluetoothスピーカー

こんにちは フォネットのスタッフAです。 クリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、クリスマスプレゼントを買い忘れた方にも おすすめの商品を紹介します! Bluetooth スピーカー ミニレトロ ラジオ型 こちらの商品です。 手のひらに乗る、コ…

車載○○3選!おすすめのドライブグッズを紹介!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今年は、新型ウィルス対策で公共交通機関ではなく 車での移動が増えたという方も多いのではないでしょうか。 本日は、車にあると良い商品3選をご紹介します! まず1つ目は、 車載置くだけ充電器 エアコンの吹き出し口…

2021円福袋、先行販売始まりました!早い者勝ち!!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 前回に続き今回も福袋のご紹介です! 今回ご紹介するのは3種類!すべて2,021円です★ まず1つ目は、 モバイルバッテリー&SDカード福袋 こちらの福袋は、モバイルバッテリー、SDカード、除菌グッズが必ず入っていま…

フォネモの福袋2021、販売開始!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 本日は、販売開始したばかりの福袋をご紹介します! 3種類の福袋を企画しており、2つが本日より購入可能となっております! 今日はその中の1つをご紹介します。 商品ページはこちら こちら福袋、総額10,000円相当の商…

「2秒で寝落ち?ヒツジのいらない枕」って?プレゼントにもおすすめ!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今日はこちらの商品をご紹介します。 商品ページはこちら 2秒で寝落ち?!ヒツジのいらない枕 というキャッチフレーズ、とても印象的ですよね! どんな枕かというと、こちら! パッと見た感じは、良くある低反発の枕…

フォネモのオリジナル防災グッズ、4セット紹介します

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今日は、「防災セット」のご紹介です! フォネモではいくつかのセットをご用意しているのですが 今日は充実したものから、お手軽なものまで4セットを紹介します。 まず、1番の充実したセットはこちら! 「あれもこれも…

冬のデスクワークの必需品?!温かいマウスパッドのレビューします

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今日は更新時間が遅くなってしまいました; 今日はこちらの商品を実際に使ってみたので紹介します!! 商品ページはこちら まず、パッケージ内容はこちらです。 ドーム型のマウスパッドとUSBケーブルがついた温熱パッ…

【カスタム可能?!一粒ネックレス】フォネモでスーパーSALE中に買うべき商品紹介

こんにちは フォネモのスタッフAです。 スーパーSALE真っ最中ですが、 お買い物楽しんでますか? 今日は、この期間中、フォネモで買うべき 特におすすめの商品をご紹介します。 こちらの、一粒ネックレスです。 商品ページはこちら 地金の種類、石の大きさ…

こんにちは フォネモのスタッフAです。 スーパーSALE真っ最中ですが、 お買い物楽しんでますか? 今日は、この期間中、フォネモで買うべき 特におすすめの商品をご紹介します。 こちらの、一粒ネックレスです。 商品ページはこちら 地金の種類、石の大きさ…

楽天スーパーSALE今夜20時から!フォネモでも最大半額セール開催中です★

こんにちは フォネモのスタッフAです。 さて、いよいよ今夜20時から「楽天スーパーセール」始まりますね! フォネモでもお買い得商品をたくさんご用意しました。 今日はその中でも特に割引率の高い商品をいくつか紹介します。 Cisco Small Business 110 1…

Baseus卓上加湿器の開封レビューします!!

こんにちは フォネモのスタッフAです。 今日は、昨日入荷したての商品を紹介します! 1日実際使ってみてのレビュー投稿です!! BASEUSの卓上加湿器です。 商品ページはこちら Baseusは、充電ケーブルやモバイルバッテリーの イメージが強いですが 小型家電…

かさばらない使い切り除菌アイテム!60回分1,000円ぽっきり★

こんにちは フォネモのスタッフAです。 4日の20時からはいよいよ「楽天スーパーSALE」! 情報解禁され、お客様もとても楽しみにしているので ないでしょうか。 フォネモでも、お買い得商品をたくさん用意しました! 現在、特設ページを絶賛作成中です。…

ベビーカー、自転車ユーザーにおすすめの手袋のご紹介!

こんにちは フォネモのスタッフAです! いよいよ寒くなってきましたねー。 今朝は今年一の寒い朝だったそうです。 さて、今日は、そんな寒い冬に欲しい、 おすすめ商品を紹介します! こちらです!! 商品ページはこちら こちらの手袋、ただの手袋ではあり…

はじめまして

はじめまして 山梨県のとある会社のEC担当です。 今日からブログを始めることにしました。 こちらのブログでは、おすすめ商品や商品を実際に使ってみたレビューを 紹介しようと思います。 さて、初回から早速ではありますが、 現在、「フォネモの冬セール」…